おっさんの日々思う事

ネットサーフィンで見つけた気になる商品

お腹の脂肪対策 シボガード!

最近ちょっと気になりだしたお腹周りの脂肪。
調べてみると色々良さげなものが!

「シボガード」
シボガードは、食後に上がる中性脂肪を抑える機能性表示食品のサプリメント
食後に上がる中性脂肪をなんと40%も抑える機能があります。
脂肪の多い食事を摂りがちな方に適したサプリメントです。

シボガードの成分「ターミナリアベリリカ由来ポリフェノール」は
ターミナリアベリリカ果実から抽出される成分でポリフェノール
豊富に含んでいます。

ターミナリアベリリカは、インドのアーユルヴェーダで用いられるハーブの1つで、
主に東南アジアおよび南アジアなどの熱帯地域に分布しています。

食後の血糖を下げて、血液中の中性脂肪濃度を減らす効果があり、食べ過ぎによる
肥満予防にオススメです。

シボガードの効果は、食後に上がる中性脂肪の抑制。
脂肪が多い食事で太ってしまうという方には、痩せる
(厳密にいうと太りにくい)効果があるといえます。

血糖値上昇を抑える作用。
食事で摂取されて血液中の糖質が高い状態にあると糖尿病や肥満の原因になります。

血中中性脂肪上昇を抑える。
血液中の糖質が脂肪に変わり、濃度が増えると動脈硬化を引き起こす原因にもなります。

肥満予防 メタボ改善
脂っこい食事が多かったり、カロリーを摂取しすぎることによって
肥満になってしまいます。
肥満によって、生活習慣病健康被害が起きる確率はぐんと上昇してしまいます。

ちょっと、お世話になってみようかな?(*^_^*)

こんな商品も!
わずか3ヶ月でお腹の脂肪が-20平方センチ!?口コミで話題の

スリムフォー」!

機能性表示食品のスリムフォーは研究結果に裏付けされた実力派サプリ!

 酵素ドリンクや燃焼サプリを試しても痩せない・・・・
 去年履けたズボンやスカートのチャックがきつい・・・・
 お腹周りの脂肪だけがみるみる増加していく・・・・

このようなお悩みの方でも脂肪減少が期待出来るかも!

スリムフォーは効果の裏付けが無く安全性の確認も出来ていない、いわゆる
サプリメントとは異なり、科学的根拠に基づいた表示が出来る機能性表示食品。

メタボなご主人に飲ませるなら、あなたのぽっこりお腹をスッキリさせたいなら、
「一般のダイエットサプリ」「機能性表示食品のスリムフォー」どちらを選びますか?